スノーボードブログでお小遣い稼ぎにトライ!

広告で稼ごう!(Googleのadsense)

自分のブログにGoogleの広告を表示させて広告がクリックされると、お金がもらえるよ。
Adsenseの最大のメリットは、スノーボードに関連した広告が出ること!
Googleはページに書いてある内容を読み取って広告を入れてくれるので、スノーボードのことを書いたページにはスノーボードの広告しかでないのだ。



1クリック10〜100円!!


アフィリエイトで稼ごう!

アフィリエイトは、自分のブログで商品を紹介し、その商品が売れたら売り上げの一部がもらえる仕組みのこと。

アフィリエイトで扱える商品

 ・スノーボード、ブーツ、バインディングなど
 自分や仲間の使っている道具を、実際に使ってみた感想や体験を交えて紹介してみよう!
 このサイト↓に登録すると、スノーボード用品を紹介できます。
 

  たとえば、5万円のボードが売れたら、5万円×3%=1500円の収入!!

 ・本、DVD
 スノーボードの上達には欠かせない本やDVDだってアフィリエイトで扱える。
 有名なamazon.comでは、たくさんの商品から気になるDVDを紹介できます。
 
 
 
 たとえば、4千円のDVDが売れると、4千円×3%=120円のお小遣い♪

 

 

 

 

 

■ 当サイトはリンクはフリーです。(画像、動画への直接リンクはご遠慮ください)
■ このサイト内のすべての文章、画像、動画等は転載しないでください。
■ リンクについて

リンク用タグ(200*40サイズ)

 



inserted by FC2 system